ケニーのブログ

なんか日常をだらだらと話します~

ゲーム

ポケモン剣盾をとりあえずクリアしました!

皆さんお久しぶりです! 今日はね、皆さんにこのゲームを紹介したくてブログ書きました! 『ポケットモンスター ソード・シールド』ダブルパック -Switch【ダブルパック限定特典】ヨーギラスとジャラコとの特別なマックスレイドバトルができるシリアルコード…

初参戦!冬コミ コスプレ編

皆さんお待ちかね!(デジャブ) ということでコスプレ写真を今回もたくさん撮らせていただいたのでここで上げていきたいと思いまーす! 初日 ゼルダ姫(@cvhamada さん) 2B(@homhom_7296 さん) クロロ(@41bibliothekcosさん) ルナマリア・ホーク(@nat…

初参戦!冬コミ報告会~その1

どもども~ 最近めっきりブログに触ってなくて、いよいよはてなブログ公式から「そろそろブログ更新しませんか?」とかメールで言われちゃったケニーです。 今回はタイトル通り初めての参戦となりました冬コミについて話したいと思います~ 事前準備の話 値…

サクラ大戦を終えて

どうも!サクラ大戦の推しはマリア・タチバナ様 ケニーです! さて、先日投稿したサクラ大戦実況最終回 見ていただけたでしょうか? こちら↓ youtu.be 涙あり笑いありの物語の中で主人公大神と隊員たちが心を通わせていく。 そしてその一人と愛をはぐくむ。 …

マイゲーム紹介~!その3(洞窟物語 バイオ2)

最近は秋の花粉がひどいですね、、、 鼻水がヤバみのケニーです(;´Д`) そんな花粉の季節は家にこもってゲームですよね!(引きこもり脳) ほら、ゲームの秋って言うじゃないですか!(いわない) ってことで、またしても今持ってるゲームを紹介しちゃいます…

池袋ハロウィン報告~その2(レイヤーさん編)

皆さんお待ちかね!! いよいよ池ハロで撮らせていただいたお写真の紹介です!! 前回の記事でも書いたように、一日目の成果は極小でしたが、二日目は大豊作!! そんな素晴らしいレイヤーさん写真の数々を見ていきましょう!! 一日目 リンク&マロン(ゼル…

マイゲーム紹介~!その2(ダークソウル3 アンダーテール )

皆さんどうも(^^)/ 今週末に池ハロを控えるタイミングでネタ切れしたケニーです。 ブログ続けるのって大変ですね~ ってことで、困ったときのゲーム紹介!行ってみましょう! ダークソウル3 アンダーテール ダークソウル3 これ語る必要あるの?ってくらいの…

FFBE&ファミリーマートコラボ!

皆さんどうも~ 私ってゲーム実況してるといいながら、実はソシャゲを殆どやっておりません。 ほとんどはすぐ飽きてしまい、やっていても世で疎まれる無課金勢ってやつなのです。 で、そんなケチの極みみたいな私が結構はまっているのが、 『ファイナルファ…

マイゲーム紹介~!その1(キングダムハーツ・大神・ライフイズストレンジ)

皆さんこんにちは(^▽^)/ 台風一過、私の家の周りは青空全開、風こそ強いですがいい天気です。 さて、前々から言っての通り私はゲーム実況っていうのをYouTubeでやっているのですが、最近はいろんなタイトルに手を付けすぎて、てんてこまいです(笑) せっか…

はじめまして!ブログはじめました

ご挨拶 皆さん初めまして!YouTubeやツイッターの皆さんはいつもありがとうございます! 私の名前は「ケニーF」YouTubeを中心にゲーム実況をしております。 以後お見知りおきを~ おっと!私のチャンネル貼ってなかった www.youtube.com https://www.youtube…