カエルの井戸の底

配信したゲームの感想などをいろいろと

はじめまして!ブログはじめました

ご挨拶

皆さん初めまして!YouTubeツイッターの皆さんはいつもありがとうございます!

私の名前は「ケニーF」YouTubeを中心にゲーム実況をしております。

以後お見知りおきを~

 

おっと!私のチャンネル貼ってなかった

www.youtube.com

 

ここで妙に古いゲームを中心にやっております!

もちろんブログでもやってほしい・紹介してほしいゲームがありましたら、どしどしコメントください。

ツイッターはこちらです

twitter.com


 

まあブログではテキトーに日々のことを書いたり猫のこと書いたりゲームのこと書いたりする予定でございます。(やることいっぱいじゃん)

 最後に我が家に住む愛しき猫様のご紹介

f:id:keniiF:20191011225212j:plain

あっ、、、もっといいのがありましたわ

f:id:keniiF:20191011225250j:plain

うんうんかわいいねぇ~ 

名前は『セシル』 メス

あとあと気づくのですが、自分の遊んでいたFF4の主人公と同じ名前という、、、w

 しかも性別違うじゃないかぁ~~~~!