カエルの井戸の底

配信したゲームの感想などをいろいろと

気づいたら、、、

気づけばなんだか久しぶりの更新です。どうも(^▽^)/

 

最近セシルのご飯を変えたらなかなか食べなくてアレッ?

って思って新しい方のパッケージを見たら「ヘルシーダイエット食」

この違いがわかっちゃうのかぁ、、、私より賢いんじゃないかなぁと思いました。

f:id:keniiF:20191111214841j:plain

”食いとうないねん。わたしゃおいしいのがいいんよ。”

かわいいけどそういうわがままは許しませぬ!

まあ結局諦めて食べ始め、最近では普通に食べるになりましたが~

なかなか苦労でいっぱいです、、、w

 

さて、最近朝晩とかなり寒くなってきました。私もいい加減衣替えの季節です。

そしてゲーム実況も大きく影響を受けます。

簡単に言えば寒いのです。

セシルが部屋に入って数秒で出ていくぐらいには寒いのです。

このままじゃ風邪っぴき確定です、、、

なにかおすすめの防寒グッズないですかね~

 

とりあえず暖かそうなゲームでもやってますかな。

とびだせ どうぶつの森 - 3DS

とびだせ どうぶつの森 - 3DS

 

 これは実況こそしませんが、かーなーりはまったゲームです。

冬は特に好きです。雪の演出がなんかどこか暖かさを与えてくれるんですよ。BGMも歴代ずっといいですからね~

新作も間近ですが、皆さんおさらいもかねていかがでしょうか~

ところで、新作もたぬきちに借金背負わされるんですかね?

リアル金欠の私は果物売って生計建てられる主人公がうらやましいですw

 

まあリハビリも兼ねた記事はこんなもんですかね。

ではまたお会いしましょう!YouTubeもよろしく!